SSブログ

美男(イケメン)ですね 歌 言葉もなく(Without Words)

美男(イケメン)ですね 言葉もなく(Without Words)

美男(イケメン)ですね 韓国版で、主人公コ・ミナム(日本名美男)が歌ったデビュー曲なんですが、日本版の曲名も同じなんでしょうか・・・?

第1話で美男(美子)が聴いていたのは、玉森裕太くんの歌声だと思いますが、是非瀧本美織さんにも歌って欲しいです[るんるん]

ところで・・・

歌詞は載せられませんが、YouTubeにたくさんアップされている中で

殆どなかったチャングンソクバージョン Without Words 言葉もなくを見つけました[晴れ]


張根碩10100922.flv

[編集]
共通テーマ:テレビ


Copyright © 美男ですね 日本版 All Rights Reserved.
楽天グループの結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。