SSブログ

美男ですね 日本版 第1話 感想

美男ですね 日本版 第1話 感想

面白かったです♪

グンちゃんじゃない美男ですねはありえないっつ~のっ!」っていうグンちゃんペン(ファン)の声が多いのは仕方ないとして[あせあせ(飛び散る汗)]

美男ですね 日本版は、まずまずの出だしだったと思います。

特に、美男(美子)役の瀧本美織さんが、女性の私からみてもすごく魅力的で可愛いです[るんるん]

第1話は2時間でしたが、内容も韓国版に忠実で、大好きな”あの曲”もちょっとだけ流れたし。。[揺れるハート]

韓国版でコ・ミナムが歌ったあの曲、「言葉もなく Without Words」は、やっぱり美男(美子)役の瀧本美織さんが歌うのでしょうか?

ちょっと楽しみです[るんるん]



[編集]
共通テーマ:テレビ


Copyright © 美男ですね 日本版 All Rights Reserved.
楽天グループの結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。