SSブログ

グンちゃん スマスマと映画「美男ですね」デラックス版

グンちゃん スマスマ

出演は18日ですね。グンちゃんはうなぎをオーダーしたようです。

先日の「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」は、あまり観ている人がいなかったみたいで、視聴率が3.9%だったようですが、もしかしたら放送されるのを知らなかった人も多かったのでは・・・?と、勝手に思ったり。。[たらーっ(汗)]

でも、最近では日本でのチャン・グンソクテレビ出演も増えてきてテンション上がりっぱなしです(笑)[揺れるハート]

映画「美男ですね」デラックス版

そして、今日から映画「美男ですね」デラックス版が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映されます。

スケジュールは毎週金曜日の予定で、8週間かけて全話上映とのこと。

美男ですね 映画の内容は、未公開シーンを含んだデラックス版だそうです[るんるん]



映画館で会えるグンちゃん 「美男ですね」デラックス版を上映 韓国の人気俳優チャン・グンソク(23)がブレイクするきっかけとなった韓流ドラマ「美男ですね」が15日から東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映される。  この日からTBS系でリメイク版の放送がスタートするなど日本でも高い人気を誇る同作。同館では未公開シーンを含んだデラックス版が上映される。スケジュールは毎週金曜日の予定で、8週間かけて全話上映。 映画館で会えるグンちゃん 「美男ですね」デラックス版を上映 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能




[編集]
共通テーマ:テレビ


Copyright © 美男ですね 日本版 All Rights Reserved.
楽天グループの結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。