SSブログ

美男ですね 韓国版

美男ですね 韓国版 観たことありますか?

Q7月15日~放送のドラマ、美男ですねについて皆さんの意見が聞きたいです。私は韓国版がもともと好きで日本版に出演するkis-my-ft2の藤ヶ谷くんと玉森くんが好きなので見ようと思っているのですが、実はこの間まで見ないつもりでいました。理由は韓国版があまりにも皆演技が上手くて、かっこよかったので日本人にはあの演技は出来ないと思っていたので見るつもりはありませんでした。(それに韓国版は歌も上手いし)でもこの間、日本版の美男ですねの公式サイトが出来たり、CMを見たり王様のブランチを見たら思っていたよりみんなかっこよくて役に入り込んでいてなんだか楽しみになりました!皆さんは日本版、楽しみですか?楽しみならばなぜ楽しみですか?楽しみではないなら何故楽しみではないのですか?回答お願い致します。
Aオリジナルのファンです。最初はオリジナルが大好きだったのでリメイクは嫌でした;;質問者さんと同じく観ないつもりでした。そして同じく番宣やサイトや瀧本さんのショートカット姿をみて楽しみだと思いました(^^)オリジナルとは別もののドラマととらえて、リメイク版の個性があると思うのでそこが楽しみです。一番気になるのは、NANA役の小嶋陽菜さんがどういう感じに性悪(でもテギョンに恋してツンデレっぽくなる)を演じるのかが楽しみです。私は特別AKB48やキスマイのファンではありませんが、リメイクは素直に楽しみです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



私は昨年夏放送された美男ですね 韓国版にハマってしまった一人なんですが・・[ムード]

韓国ドラマ イケメンですねは本当に面白いです[るんるん]

イケメンですね 日本版 リメイクについては

本家の美男<イケメン>ですねファンからはいろんな意見が飛び交っているようです[たらーっ(汗)]

チャン・グンソクファンが多いですもんね。。[揺れるハート]




チャングンソク ジャパンツアー開催決定!





[編集]
共通テーマ:テレビ


Copyright © 美男ですね 日本版 All Rights Reserved.
楽天グループの結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。